2016年04月06日

今月のライブ情報

ライブハウスのブログっぽいことを書いてみようかと。

ライブハウスのライブが無い日って基本的にのんびり。
もちろんやることはありますけどね。
ライブあっても同じようにやるべきことが進行していくので
そりゃーライブがあるより無い方が暇ですよね。スタッフ一人でポツンとPCに向かっているわけです。

でも暇と言いつつもやることはある。
いただいた資料に目を通したり、聴いてみたり。他にも色々。

それらもとても大切ですが皆様に何かしらを発信することも大切なので
今日は今月のライブ情報なんかをお伝えしようかなと。

今日以降の今月のスケジュール。

7日(木)THE BACK HORN
9日(土)摩天楼オペラ
10日(日)INORAN
15日(金)THE GOLDEN WET FINGERS
チバユウスケ(vo>) イマイアキノブ(gt) 中村達也(drums)
16日(土)Hamamatsu Rock Summit Vol.94
Guest:TRIBAL SOUL
16日(土)2階AOZORA 岡野宏典
17日(日)GRAPEVINE
19日(火)SiM
22日(金) 4階にて お笑いLive in 窓枠
23日(土)第34回J-POP祭!!
24日(日)Brand New Vibe / Juliet
28日(木)赤い公園
29日(金)ZEAL LINK TOUR 2016
Kra / Mix Speaker's,Inc. / ジン / LIPHLICH / ベル / レイヴ
30日(土)浅田信一
30日(土)2階AOZORA ハマノヒロチカ / and more


さて。せっかくなのでこの中からオススメをいくつか。
まずは16日(土)カフェAOZORAで行われる岡野宏典くん。
彼は浜松出身でデビュー前から窓枠に出演していました。今では東京を拠点に活躍しています。
カフェでのライブも今回で7回目。徐々に定着してきています。
少し前にはバンドスタイルでのワンマンツアーを窓枠でやったばかり。
バンドも良かったですよ。

そして30日(土)には浅田信一さん。
こちらも浜松出身!!20年前に「SMILE」というバンドでメジャーデビューをしている浅田さんは窓枠にとってはオープン前から東京で活躍されている方なので地元と言えど雲の上の方のような存在。
2014年10月にSMILE復活ライブを窓枠でやっていただいたのが夢のようです。
そんな浅田信一さんのアルバムリリースツアーです。


他のライブもそれぞれオススメしたいライブです。
ぜひぜひ今月も窓枠に遊びに来てくださいね。
ゴールデンウィークも浜松祭りに負けないように頑張ります!!

 
posted by 窓枠 at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック