2013年01月28日

4階改装中なう。

既にお笑いライブでは毎月使われている窓枠4階のCスタジオ、通称Cスタを現在改装中。
手作り感満載の手作りなのでそんなに大規模に変化するわけじゃないけど、
今までスタジオ兼として使っていてスタジオ重視だった感じと何度か使ってみて直した方が良いと思われることの中で自分たちでできることを改装中です。
(でもこれからも練習スタジオとして使いますけどね)

今週の土曜日にはオープニングライブがあるので現在準備中。
その様子をちょっとアップ。
KIMG0469.JPG KIMG0472.JPG

KIMG0468.JPG

ステージ後方に変な絵が書いてありますがあれは本番ではカーテンで隠れますのでご安心を(笑)
キャパは50〜70ぐらいかな。
4階だし、エレベーターも無いし、超不便。
だけど、それを良いと思ってくれる人が使ってくれれば良いかなと思います。
ここからまた何か始まると思うとワクワクするね。

ちなみに今まではCスタでしたが
これからライブの時は「マジミカスタジオ」と名前を変えます。
マジミカスタジオです。
マジミカです。

窓枠(1階)の上に青空(2階)があってさらにその上にマジミカ(4階)がある。
青空の上の存在なんです。マジミカは。
そういうイメージです。


とりあえず今週土曜日、2月2日にお越しください。
開場18時
開演18時30分
チケット代1500円
出演
神戸牛りなとんず
camels violet crown
DogHouseShop 
Soupnote
メタ吉めがね

あのDogHouseShopが一夜限りの復活です。しかも初期メンバーでのライブは10年以上ぶりだそうです。
そして東京からSoupnoteさんが来てくれます。
本当は1階でやってもらいたいバンドなんだけど今回来てくれることになりました。
快い返事をしてくれたSoupnoteさんに感謝です!

楽しみ!!
お楽しみに!!
楽しみましょう!!
posted by 窓枠 at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。