2012年08月25日

6th MusicRevolution 窓枠大会

久しぶりのブログ更新です。
8月23日(木)毎年夏の恒例になっているヤマハ主催の音楽コンテスト「MusicRevolution」の窓枠予選大会が開催されました。
今回は8組が出場ということで例年よりも少し寂しい感じでしたがゲストに昨年ジャパンファイナルまで進出した名古屋の小野葉月さんも来ていただき華やかな大会になりました。

気になる審査結果ですがまずは奨励賞という名の窓枠賞は
ドラムソロで参加してくれた鈴木悠斗くん。
鈴木悠斗.jpg
中学3年生という若さとドラムソロでも参加しよう!という行動力に対して窓枠賞!
なかなかできることじゃありません。今後、バンドなどで活躍してくれることを期待してます。

そして純グランプリはおっく。
おっく.jpg
おっくは安定の演奏と世界観。さすがミュージックレボリューションの前身のティーンズ時代に全国まで進んだ事があるだけの実力です。

そして栄えあるグランプリは天野萌美さん
天野萌美.jpg
微動だにしない、歌唱にのみ込めた想いというものが伝わってきました。高校一年生ということで今後の活躍にも期待したい、コンテスト本来の意味でもある原石発掘に沿ったグランプリということになるでしょうか。

この3組が審査会にかけられ、もしかしたら誰かが名古屋ファイナルに進むかもしれません。

そしてお待ちかねのゲスト小野葉月さん登場です。
小野葉月 (2).jpg小野葉月.jpg
さすが!という感じの演奏とパフォーマンスに観客はもちろん窓枠スタッフも見入ってしまいました。
ホント、さすが!でした。次は通常のライブで窓枠に来て欲しいです。


さてさて最後に今回司会をしてくれたお笑い芸人の信長マスターのおおばくんと音速ストリームの高倉くんとグランプリ受賞の天野さんとで記念撮影。
記念撮影.jpg

ご参加いただいた皆様、小野葉月さん、ありがとうございました!
posted by 窓枠 at 15:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。